人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 04日

大鍋が危ないって?!

大鍋が危ないって?!_b0088558_17242916.jpg
小樽の
街を散策中にみつけた
でっかいでっかい大鍋ちゃん
DANGERって・・・あははっつ!

今日は調べ物があり中央図書館へ
天気の良い日って外遊びも楽しいけど
図書館で過ごす時間も素敵だ
ポカポカお日様の差し込む窓辺のイスを陣取って
木々を眺めながら読書・・・

お腹がすいたら地下の食堂へ
なんとカレーライスが380円デスYO!
昔ながらのもったりしたルーカレー
カツカレーだと480円、けっこうなボリュームなんです

お腹いっぱいになったらボーッと・うたたね・・・
いやいや
調べものをしなきゃあならないんだけどね

みつけちゃいました
大きく紹介いただきありがとうございます、N女史さま




by earthapple | 2008-07-04 17:32 | TRAVEL hokkaido


<< ジャズするべ!      あぢぃっ! >>