人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 02日

OSK〜おちゃらけ山楽会始動っ!

OSK〜おちゃらけ山楽会始動っ!_b0088558_12231493.jpg
オマチが会員番号1号、2号はカマちゃん、次は・・・両手の指で足りるほどの
「OSK〜おちゃらけ山会」!

春の恒例行事の指令がフルフル隊長より届いた

山頂で宴会を楽しみ、歌いながら下ってくる「おちゃらけ山会」
ハタハタ副隊長の先導で
春は山菜採りながら山頂で食し、秋は景色を堪能しながらの芋煮会
冬はスキージャンプを観戦しながらジンギなんぞ
たしなむお酒は名酒ばかり

なかなか、
隊長たちの「OSK〜おたっしゃ山会」には到達できずに早や数年・・・
上達したのは、どんなに暑い日でも
いかにして山頂で冷たいビールを飲むかの研究だな
ま、
山宴会が楽しいからいーンだもん





by earthapple | 2008-05-02 12:28 | NATURE


<< What's your...      極太 男の手打ちうどん >>