人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 22日

羊蹄山麓で夢うつつ

羊蹄山麓で夢うつつ_b0088558_18412822.jpg
見て下さいっつこの景色!
晴れわたった青空の下での露天風呂はこのうえなく最高だ
アンヌプリと羊蹄山を眺めて夢うつつ・・・
になる前に、せっかくのお天気なんで
あっち行ったりこっち向いたりと撮影タイムが続いたのだけれどね

羊蹄山麓で夢うつつ_b0088558_145449100.jpg羊蹄山麓で夢うつつ_b0088558_15971.jpg
羊蹄山麓で夢うつつ_b0088558_1455978.jpg
そば打ち体験もでき、友人の子供3人がヨーイドンで挑戦
おじさんの畑から摘んだ引立てのそば粉で打ったソバは、香り高く味が濃く贅沢な一品
子供達の不揃いな切り口に笑いがあふれた

羊蹄山麓で夢うつつ_b0088558_1522967.jpg
ここ黄金温泉は、五右衛門風呂や岩風呂など全ておじさんの手作りなんだ
低温炭酸泉で肌に良く、次第にポカポカとしてくる
ゆっくり景色を楽しみながら入るといい


入泉料400円
おじさんの手打そば1枚600円
そば打ち体験2000円(そば2枚、入泉料込)





by earthapple | 2007-08-22 15:08 | TRAVEL hokkaido


<< 残暑が続くなか      秋間近かな >>