人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 17日

ISDE放浪記vol.12〜各国タイヤチェンジの模様なぞ・・・

ISDE放浪記vol.12〜各国タイヤチェンジの模様なぞ・・・_b0088558_13244444.jpg

ISDE放浪記vol.12〜各国タイヤチェンジの模様なぞ・・・_b0088558_1325359.jpg

ISDE放浪記vol.12〜各国タイヤチェンジの模様なぞ・・・_b0088558_13253280.jpg


>限られた時間の中で、テキパキとこなさなきゃなんない作業・・・。

スタッフ同士で打ち合わせをし、ライダーが入ってくるのを待ちます。

テントの中も、見ている周りにも、自然と緊張感が走ります。



>数台のバイクがいっぺんに入ってくると、
タイヤがこんな量になっちゃいます。

あるところでは、もう早っ、
「for sale!!!」ってなってました。



>バイクをパルクフェルメにあずけた後は、お片づけ・・・・。



>そして、メッツラーの楽しいおじさま。

各パッドクへ、注文されたタイヤを運んでいます。

「後ろに乗るか〜いっ?!」と誘われましたが、
今日のところは丁寧にお断りしました。。。

でも、一度は乗ってみたいな。。。
ISDE放浪記vol.12〜各国タイヤチェンジの模様なぞ・・・_b0088558_1326441.jpg
で、いつも日本チームの強力なサポートをしてくれるお二人。
YAMAHA、KTM、JAPANチームのパッドクを、絶えず見て回って、手助けしてくれます。





by earthapple | 2006-11-17 13:35 | BIKE/CAR


<< ISDE放浪記vol.13〜D...      ISDE放浪記vol.11〜D... >>