人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 23日

STDE木古内エンデューロが、、、

毎年、この時期に行われているバイクの大会木古内エンデューロが、今年は中止となった。

道内のエンデューロは、道南で幕開けし、木古内、日高、そしてまた道南で締める。というのが自分のリズムになっていたので、本当に残念。
STDE木古内は町ぐるみで応援してくれるアットホームな感じが良いのよね。
昨年から夕張での開催が始まったけど、道内では中頓別EDや興部EDもなくなっちゃたし寂しいなっっっぁ。
この気持ちは参加者しかり、スタッフ役員の方々は本当に残念だと思う。
ポッカリ空いたこの週末、それぞれ各位で楽しむんだろうけど、きっと木古内のことが思い浮かぶハズ。。。
その分、来年に期待しましょうね!




by earthapple | 2006-06-23 20:23 | BIKE/CAR


<< MTB マウンテンバイクのダウ...      surf trip!? >>