人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 23日

とかち晴る〜

とかち晴る〜_b0088558_15321435.jpg
今年帯広で始めて開催された「とかち晴る」へ参戦
でも、その前に内緒の「幕別バル」でシュワシュワをいただいたのだ(^^)

とかち晴る〜_b0088558_15325271.jpg
カフェロゼッタ
前菜4種、自家製パン、ワイン

とかち晴る〜_b0088558_1533593.jpg
トラットリア イル フラゴリーゴ
ピンチョ7種のなかから好きなの3つ選ぶ
これ2人分ね、

とかち晴る〜_b0088558_15331466.jpg
宇吉
新得町・関谷牧場のジャージー牛と関根さんの原木しいたけ
山わさびと岩塩でいただく

とかち晴る〜_b0088558_15332282.jpg
白ひげ
屋台村にあるお店
以前お世話になったワインチームに会いわさわさ!

とかち晴る〜_b0088558_15333123.jpg
春香楼
十勝食材にこだわってる創作中華の店で小龍包を

「ワインを飲む親父はかっこいい!」
うちわに書いてたのさ

とかち晴る〜_b0088558_1533409.jpg
BRONCOブロンコ
最後にとどめのハンバーガー
どこのお店もボリューミーだったので、すでにお腹がキツイ...

ここでタイムアップ!
最終のJRで帰札したのだった〜

始めてなのでみんながソワソワワクワクな気分だったみたい
参加飲食店の方々も各店まわっていらっしゃった
十勝の味覚堪能できる新たな試みですね

9月は札幌でもタバスにオータムフェストと始まりますねー楽しみ!

とかち晴る〜_b0088558_15334994.jpg
さて、昼の幕別バルからおついあいくださった福田さんアリガトー!

こだわり食材&商品、日本酒にワイン、、、が所狭しとならぶ店
おおっつ!というものが揃ってます
福田商店@幕別町

by earthapple | 2012-08-23 15:44 | TRAVEL hokkaido


<< いのちを紡ぐ音楽会♪      小麦畑で麦感祭 >>