EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ジャズ ( 3 ) タグの人気記事


2008年 07月 08日

幻のかまぱん屋

b0088558_1055853.jpg

2日間限定の大きなシナモンロールにグラノーラ
ジャズするべsetはワイン呑みに最高のつまみ
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!

b0088558_10552143.jpg

大ウケのPRタイム
広報部長がマイク片手に MCの須田サンとかけあいを演じた^^
前日はオマチも壇上に招待してくれ、「産直ガイド」の紹介をしてくれました
ありがとうございマス


さてさて、神出鬼没のかまぱん屋
これからもイツ・ドコに出没するかはお楽しみ!




[PR]

by earthapple | 2008-07-08 11:14 | TRAVEL hokkaido | Comments(0)
2008年 07月 05日

ジャズするべ!

b0088558_79308.jpg

「かまぱん屋」

倶知安ジャズフェスティバルにて開店デス
W兄さんがこんな素敵なロゴと
メニューのPOPなんかをつくってくれました!
限定の「ジャズするべset」もありま〜す
どしどしご来店くださいマセ


b0088558_793954.jpg書籍コーナーもやっちゃいマスYO
このポスターもW兄さん作
ジャズフェスと和のコラボ作品に!

お外でジャズを聞きながらの読書も素敵かも

久しぶりの寺井尚子に、宇崎竜堂とFried Prideのコラボ
日曜は
オスケスタ・デ・ラ・ル〜〜スッツ♪

天気もピーカン晴れだし
楽しみだ〜あい^^





[PR]

by earthapple | 2008-07-05 07:15 | TRAVEL hokkaido | Comments(0)
2008年 07月 01日

「かまぱん屋」出店計画開始!

b0088558_17264548.jpg

毎月1日はいい気分
新しくスタートしようって感覚デス

「かまぱん屋」

本格的に始動デス!
今週末に倶知安で行われる倶知安ジャズフェスに出店しま〜す
友人かまちゃんのパンとジャズにラテン三昧の二日間
お隣りはエノテカのワインコーナー、ふふっふ
ワインに合うアレもコレも並べますよ〜

不思議の国のアリス社の書籍コーナーもつくっちゃいマス

ぜひお越し下さいませ〜!
    &
激励差入協賛なんでも募集中デス


6月は本の発売後バタバタと過ぎていってしまった
ま、バタバタしてるのはいつものことだけど
TV放送にラジオ出演、新聞掲載
どこの書店さんでもメにつく場所に「産直ガイド」があり
嬉しくも怒濤の日々
年女オマチ、素晴らしい誕生月になりました^^
みなさま本当にありがとうございます





[PR]

by earthapple | 2008-07-01 17:36 | TRAVEL hokkaido | Comments(0)