EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 12日

あ”〜っ食べたいッ!

b0088558_15561220.jpg

積丹岳の麓、
周りにはな〜んにもないところに突然現れるグリーンホリデー
しぼりたての牛乳や地鶏卵、果実をつかった手造りのソフトとアイスが人気だ
サラサラッとした口当たりのソフトはあっという間にタイラゲてしまうほど

b0088558_15563850.jpg

一日に5便しかバスが来ない場所
たまにはフラフラ〜とキャンプ道具もって行くのもいいかも
目的地は海なんだけど、一度ここで下車したら数時間は次の便が来ない
のんびりゆったりバスの旅
ってのは如何でしょう

こう暑いと無性にソフトクリームが食べたい
近所のウマいモカソフトを食べに行こ!





[PR]

by earthapple | 2008-08-12 16:05 | TRAVEL hokkaido | Comments(4)
Commented by sanada at 2008-08-14 00:02 x
気になるな~。
>近所のウマいモカソフト
Commented at 2008-08-14 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by earthapple at 2008-08-14 22:23
sanaちゃん>そのモカソフトの店はね、、、
中ノ島通りにある尚志学園前に、余市「カウベル」の孫店があるんだよ〜!ソフトクリームの模型が目印です
来たらウチに寄ってて〜^^
Commented by earthapple at 2008-08-14 22:26
みかちゃん>コメントありがとう、文にも伝えますね
○○の誇りってのは大袈裟よ〜はずかしいわ
お仲間に本の紹介ヨロシクです!


<< 珍しいメロンはいらんかね〜?!      あぢぃっ! >>