EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 11日

あぢぃっ!

b0088558_0324970.jpg

あぢぃっ!
と、唸るほどの暑さが続く北海道
これはイマ海に行かねばイツ行くんだYOと
積丹の海へGO!

銭函あたりから積丹の海岸まで
色とりどりのテントたちが連なってた
最近は長期滞在型キャンパーさん達も多いのね

朝から晩まで好きなだけ海で遊んで
海キャンプのお楽しみはコレでしょっ
スイカ割り^^
オトナもコドモもみんなで大盛り上がりだった

数日間の火照りと日焼けが
一緒に行ったコドモたちの勲章になりますように


photo-model@友人家族




[PR]

by earthapple | 2008-08-11 23:31 | TRAVEL hokkaido | Comments(2)
Commented by 道草堂 at 2008-08-12 03:00 x
そういえば、独身だったころ(いまも独身だけれど。苦笑)、毎年のように友だちと積丹の来岸に行ってました~。
海がキレイだし、食べ物も美味しいし。
また行きたいなぁ。
Commented by earthapple at 2008-08-12 09:34
道草堂さん、ぜひともチャリで行ってください^^
来岸はどのあたりだろ、あたらのお気に入りは余別
まっくろけ大会で優勝しそうなくらい焼けました


<< あ”〜っ食べたいッ!      ふたこぶラクダ >>