EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 02日

ヨーコ & ヒロ

b0088558_18364998.jpg

ひょんなトコロで出会ったヨーコちゃんとヒロさん夫婦
実は「似たような匂い」をプンプン感じて、近づいていったノダ^^v
これからチャリで世界ぐるっと旅へ出かけてゆく彼等
予定は4年半という長丁場
その前に、これまでの旅風景をポストカードで展示会をしている
使っているのはティッシュやお菓子箱の裏だったり、段ボールだったりユニーク!
明日はスライドショーも開催予定
雨で遠出できなくても、地球を旅した気分になりますYO

カイヨウコ写真展
postcardsで旅にでよう vol2.
Date: July 31st(Thu) to Aug 5th(Tue)、11:00-23:00
place: 公開秘密結社あじとⅡ チキューのためにできること
札幌市中央区南11条西7丁目3-18ローソン向かい

スライド&トーク「一緒に旅にでませんか?」
8月3日(日)15:00-17:00
料金1000円(ワンドリンク付き)

二人の旅日記は・・・
コティラ!!!
目がはなせませんワ




[PR]

by earthapple | 2008-08-02 18:49 | TRAVEL overseas | Comments(2)
Commented by 【bit】 at 2008-08-03 07:19 x
世界一周!サイクリストとしては究極の夢ですよね~。
実現してしまう彼らは凄い!
Commented by earthapple at 2008-08-04 07:47
世界一周進行中の日本人チャリダー、
いまも世界のアチコチにけっこういるらしく
メーリングリストなどで情報交換できるらしいです。
彼らも準備に数年かけていて、やっと出発まできたって話してました。
楽しんできてほしいですね!


<< ふたこぶラクダ      素敵な昼下がり >>