EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 09日

さてもさても暑き日かな

b0088558_17193128.jpg

ひさしぶりに昔のスキャナーを動かしてみた
快調に動作するのが楽しくて
昔のポジを取り込んでみる
やっぱ、
暑き日にはコレでしょっ!
パウダースプレーの暑中見舞い

ソ連やサハリンの乾いた大地をかっとばした
アノ写真
ネパールの月夜、エジプトの砂漠・・・
たまにまた紹介してゆこうと思う




[PR]

by earthapple | 2008-07-09 17:25 | SKI/SNOWBOAD | Comments(4)
Commented by ポン吉 at 2008-07-09 21:05 x
涼しげな暑中見舞い、
形式のとらわれると、スイカだの花火だのになっちゃいますよね!
だもんで、コレいいっ!
先週末和寒でしたが、ホッカイドーとは思えないくらい
熱い、暑いっw
いい汗かきました(笑)
H木さんとはすれ違いましたが、
来てるかな?なんて思いながら、
日曜夜には苫小牧からフェリーでサヨナラでした。
また機会作って遊びに行きたいと(涼しい北海道に)
思ってま〜す。
しかし、現実はエアコンに身を任せてます(笑)

Commented by スケテツ at 2008-07-09 21:21 x
いいねいいね、どんどん見せて!
Commented by earthapple at 2008-07-09 23:21
ポン吉さん>まだまだアツいぜ、ホッカイドー
激辛カレーでぶっ飛ばせ!
ウンまいホッケ食べに、いらはいマセ(要・寝袋)
Commented by earthapple at 2008-07-09 23:22
スケさん>アレもコレもどんどんどどどっ
インカ夜会のも出てきたりして・笑


<< TV取材2      幻のかまぱん屋 >>