EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 02日

あぢぃっ!

b0088558_17561931.jpg
あぢぃっ!
北国、北海道もここ数日は暑くなってきたゾ
海へ行きターイ、昼ビールしターイ、シュワシュワのワイン飲みターイ
「○○し隊」だらけのオカメ隊デス

このブログご覧の皆さんは、今週末ドコへ行くのかなあ〜
キャンプはいかがですか?
それとも、
産直巡り

カラフルな野菜たちは今月中旬すぎくらいからどんどん店先に並びマスYO
トマトは中下旬〜のところが多いようです
トウモロコシは露地物だと来月始めなのかしら
その前にメロンが旬を迎えますネ
楽しみデス!


p.s
AIR DO機内誌「RAPORA」7月号の表紙をカメさんが担当しました〜^^
ワクワクする旅気分が伝わりますように・・・

(本日の画像は写メールより引用)




[PR]

by earthapple | 2008-07-02 18:05 | TRAVEL hokkaido | Comments(2)
Commented by 【bit】 at 2008-07-03 05:57 x
今週末は。。。たぶん沢&温泉です。

ではSKYじゃなくAIR DOにしてみます^^
Commented by earthapple at 2008-07-03 22:54
bitさん>沢登りいいデスね〜!
オチャラケ山楽隊では暑い夏の日の楽しみなのです
いずれぜひっ、秘湯巡りのお共させてくださいませ!


<< 大鍋が危ないって?!      「かまぱん屋」出店計画開始! >>