EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 14日

・・・しすぎは注意かな

b0088558_23531321.jpg
小樽港にて
なんともまあ、車を詰め込みすぎの貨物船
最初は冗談かと思った船名は、なんと「LARK」号
車の積みすぎ、タバコの吸いすぎ、注意しよう
呑みすぎ、食べすぎ、働きすぎ、しゃべりすぎ、泣きすぎ、
ツッコミすぎ
んっ?!
何につけても「○○しすぎ」は禁物ですな

ところで、
本日から紀伊国屋札幌本店さまで特設コーナーを設けていただきました!
1階エスカレーター前デス
しかも、発売日から今日までの最新週間ランキングで4位だそうです
キャッーツ!^^!
・・・ハシャギスギに注意のオカメ隊です

みなさま、本当にありがとうございます
感想、苦情、またオススメのウマいもんがあったら教えてくださいネ

今週末オカメ隊はキャ〜ンプ!(お仕事ですが・・・)
夜のBBQ用にウマいもんを探しつつ、行ってきたいと思います





[PR]

by earthapple | 2008-06-14 00:03 | TRAVEL hokkaido | Comments(2)
Commented by スケテツ at 2008-06-14 00:33 x
サイン会とか握手会はいつやんの?
Commented by earthapple at 2008-06-15 16:42
ヨんでいただけたら何処へでもいきますよ。
中華料理さえあれば、ゴチ!



<< 積丹deエビ祭りじゃあ〜!      空に向ってスクスクと〜産直祭り?! >>