EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 12日

空に向ってスクスクと〜産直祭り?!

b0088558_2041328.jpg
そろそろチューリップちゃんも終わりの季節
空にむかって精一杯に最後の花を咲かせてた
この後の楽しみはヒマワリだな
昔から「元気と勇気とやる気」をもらう花


b0088558_2042467.jpgさて、昨夜は突然の朗報に
まさに気分は「産直祭り」な夜になった
ポスレジを通ったお買い上げいただいた状況がわかるサイトがあるとゆう、その10分ごとに更新される本の売れ筋ランキングなるもので
なんとっ
「産直ガイド」が
全国10位に〜〜〜っつ!?

信じられな〜い
状況だったオカメ隊です
まさに一瞬の出来事!


皆様ありがとうございます
この本で幸せ満腹な気分になっていただけたら
オカメ隊はとっても幸せです
[PR]

by earthapple | 2008-06-12 20:09 | おまち's works | Comments(2)
Commented by 道草堂 at 2008-06-12 20:57 x
やっちましました・・・。
スーパーニュース見逃しました。
おまけに録画も失敗って・・・。
産直ガイドでお城が建つとイイですね。笑
Commented by earthapple at 2008-06-12 21:18
道草堂さん>お城〜うっとり・・・
な〜んて、一番オカメ隊に似合わないもんじゃないデスかっ!
ネコの額ほどでもいいので畑が欲しいデス
サッカー引き分けかよ


<< ・・・しすぎは注意かな      オマチまだ35歳デスっ!〜アス... >>