EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 31日

シナ&ロケ ライブで脳天ブチ抜かれ!

b0088558_15365220.jpg
Sheena & The Rokkets vs Chicago Breakdown at BESSIE HALL
行ってきたぜ〜いっ!
熱かったぜ〜いっ!

b0088558_1537199.jpg

b0088558_1537919.jpg
最後まで大盛り上がり
MY WAYやWHAT A WONDERFUL WORLDも良かったぁ〜あ
b0088558_15371635.jpg
狸6丁目のBETTYにて打ち上げ
ううう、間近でみる鮎川さん。かっこいい〜!
サングラスの向こうの目がクリンクリンしてかわいいのダ
b0088558_15372420.jpg
「また札幌に帰って来るぜぃっ!」by 鮎川誠

祝!30周年&還暦!おめでとうございます
JAPANIK




[PR]

by earthapple | 2008-05-31 15:45 | TRAVEL hokkaido | Comments(5)
Commented by とよ at 2008-06-01 00:15 x
「レモンティー」しか知りませんが、カッコイイですよね。

この歳になって古い曲を聴いておけば良かったと少々後悔。

まあ、新鮮ちゃ新鮮ですが(笑
Commented by earthapple at 2008-06-01 14:39
オカメ隊、初シナロケでした〜。
いやあ〜昔のロックからブルースまでやってくれて
すんばらしく良かったですYO!
やっぱ生はいいっス^^
Commented by Asa at 2008-06-02 02:44 x
うわー、札幌来てたんですね~
記憶が正しければ89年の夏に真駒内の野外イベントで見たのが
最初で最後の生シナロケでした。
ピンナップベイビーブルースが好きでした。懐かしい~
Commented by earthapple at 2008-06-02 08:03
Asaさん、今年はライジングも決定したそうデスYO
でもベッシーくらいのハコでやるライブが良いですよねえ
シーナは圧倒されるホドの貫禄。鮎川さんがい〜いだなあ〜!

Commented by ヨーコオノ似? at 2008-06-10 18:50 x
オカメ隊にいっぱいお世話になりました。たのしかったなぁ~
鮎川さんからオノヨーコさんの話が聞けてうれし?かったかな!
またスペイン料理たべにいきましょう!!


<< 和食カフェ 古母里      オカメ隊のウマいもん巡りが本に... >>