人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 29日

オカメ隊のウマいもん巡りが本になりました〜!

オカメ隊のウマいもん巡りが本になりました〜!_b0088558_10464194.jpg
すんばらしく太くて大きなアスパラ(なんと30cmほどの長さ!)をいただいた
とても贅沢な初モノだ、軽く茹でて一本まんまをソテーで食す
口の中に広がる瑞々しい春の香りに、驚きと喜びが隠せない
アッという間に平らげてしまった

ところでっ!

オカメ隊のウマいもん巡りが本になりました〜!_b0088558_10471386.jpgオカメ隊がウマいもん探して歩いた「産直めぐり」が本になりました〜
ぱちぱちv^^v

札幌から行く 産直ガイド
(亜璃西社より)

6月6日主要書店にて発売予定、ただいま絶賛予約ウケツケ中デスYO!
ぜひこの本を片手にウマいもんとウマいもんを産み出す人に会って
お腹満腹のホンワリフワッと幸せ気分になってくださいませ
バイク乗りの皆さんも今夏ツーリングにかかせませんYO!

オカメ隊のウマいもん巡りが本になりました〜!_b0088558_1113521.jpg
オカメ隊のプチ前祝い
もちろんメインは長〜いアスパラちゃん
隠し味は磯貝のあらびき焼き昆布粉
ベーコンと水菜の大皿パスタに野菜いっぱい炒め
チーズ各種、レバーペーストにsotoパン
宝水ワインRICCA赤で乾杯!






by earthapple | 2008-05-29 11:13 | おまち's works


<< シナ&ロケ ライブで脳天ブチ抜かれ!      早くも晩春・・・ >>