EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 19日

オカメ的理想系AB型

b0088558_2358281.jpg
〜オカメ的理想系AB型〜
林に囲まれたロケーションで
横には澄みきった川が流れ
住むのはウッディーなログハウス(平屋が希望だけど)
裏の林にちょっと足を入れたら、春は山菜、秋には天然キノコ
野菜は家庭菜園で
そして、
こんな小さいオープンカーに乗り
こんなかわいいトレーラーを引いて走る
もちろん、
バイクやカヤック、スキーなど入れる大きなガレージも

う〜っん、
現実に目の前に現れてしまった・・・
やっぱイルアルネ、理想が現実の御仁が


平取・沙流川支流の仁世宇川周辺にて撮




[PR]

by earthapple | 2008-05-19 23:57 | TRAVEL hokkaido | Comments(6)
Commented by スケテツ at 2008-05-20 00:56 x
“スモールエッグ”だ!
今まで春になると何度もこの“タマゴ”を買おうとして、迷っているうちに夏。
「こりゃあ暑苦しくて寝れんね」と購入を見送り。
そしてまた春が来て、“タマゴ”が欲しくなる。
輪廻です。
Commented by earthapple at 2008-05-20 06:30
スケさ〜ん、かわいいタマゴを手に入れて!
例の中華屋、GWは予約満席。翌週は一時帰国で休業中。
なかなかタイミング会わずっ、無念デス・・・
深川に大正9年築、2階建レンガ造り。125万エン。どうアルか?!

Commented by ポン吉 at 2008-05-20 21:37 x
ポン吉的妄想
山の麓の草原、川があって
そこにエアストリームのトレーラー、
住まいはソコで十分。
リーサル・ヒラポンね!
横にはバイクや遊び道具入れるガレージがあって、
あーーー遊ぶ事ばっかし!
妄想は止まりません!
忙しいからこそ、遊びが必要なんです〜ぅ。

おっと、洗濯機終わってる、干さなきゃ。
Commented by earthapple at 2008-05-20 22:16
ヒラポン吉さん、そ〜なんですよねえ〜!
でっかいガレージほしいーっつ。
で、どーせならそこでカフェもやりたい。
Commented by スケテツ at 2008-05-21 11:54 x
いいね、どこだろ・・・・

>2階建レンガ造り

中華屋さんは明日帰国予定です。
深川による時は一緒に食べに行こう!
スモールエッグ、寝坊なオレは真夏の日差しでゆで卵になってしまいそうですわ。
Commented by earthapple at 2008-05-22 23:36
スケさん>もしかしたら明日か明後日に出没するかも?!デス^^
滝川に菜の花畑を撮影しに行くのだ〜


<< 山菜天ぷらパーティー@平取町      コーヒーで気合い一発! >>