「ほっ」と。キャンペーン
2008年 04月 27日

美瑛の夜は居酒屋きむら屋だ!

桜を求めて富良野・美瑛をクルッとしてきた週末
今回ばかりは、オマチのお楽しみは桜よりも温泉よりも
夜はアノ駅前の居酒屋へ行くこと!

b0088558_17504796.jpg約2年振りの再訪
美瑛の駅前にある「きむら屋」さん
全てのメニューが大皿で運ばれてくる
驚きの特盛りと味の良さ
そして安さっ!で大賑わいだ

まるで5〜6袋は使っただろうと思われる
「もやし炒め」はシャキシャキの400円、
「ザンギ」は肉が柔らかくジューシーで600円
b0088558_1751017.jpg「野菜サラダ」を頼んだら
キャベツ、キュウリや茹でたてホワイトアスパラに
パインにマンゴー、グレープフルーツなど
フルーツが山盛り!
ひんやり冷えてて口直しに最高ですわ
これで800円
二人で行くと二品で満腹になるほどで
ほとんどが持ち帰りとなるため
覚悟して注文を!
ま、
車中泊のオカメ隊には朝ごはん変わりで丁度よいか
次回は、びっくりポテトフライ(じゃがいも10個分はあるんじゃ?!)に
焼きそば、多国籍め〜〜んにトライしたい

同じく駅前通りにある「土井酒店」もおすすめ
日本酒、焼酎がなかなかの品揃えだ
田酒、獺祭、上喜元、東吾、燃島・・・etcetc
酒好きにはたまらんね



[PR]

by earthapple | 2008-04-27 18:05 | TRAVEL hokkaido | Comments(0)


<< 謎の源泉・・・に迫ったぜ      雪がとけたら川遊び! >>