EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 08日

三日坊主・・・

b0088558_2235415.jpg
三日坊主にならないように・・・
花の水やりじゃあありません!
日曜はマラソン、月曜は酒抜きプール、火曜はマラソン
で、明日は?!

いまオカメ隊の住まいは「札幌新名所」になるべく改装中
すっぽりシートに包まれて、毎日曇りな気分を
この白い花が癒してくれる
その花の後ろに映るは、工事現場の足場

マンションの壁一面
ぷかぷか白い雲が浮かぶ青い空のように変わっていれば
まさに、
ガウディーハウスに追いつけ追い越せの「札幌新名○」?!
になれば楽しいのになあ〜っ!





[PR]

by earthapple | 2008-04-08 22:43 | NATURE | Comments(2)
Commented by 隊長 at 2008-04-09 18:15 x
いつも会社帰りに見てますよ~~~。
どんな風に変わるのか楽しみですね~。
今は日差しも制限されてると思いますが我慢我慢。
ガウディーハウスは目の前です!
Commented by earthapple at 2008-04-09 21:32
あらら、寄っていって下さいなぁ〜!
なんと2ヶ月もかかるのですよ・・・工事
その分、お外へ出かけなきゃね
とりあえず三日坊主にはならずっ!



<< 五日目は二条市場へ      祝!成人のアリスさん >>