EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 14日

洞爺で見つけた大人の窓?に飾られた硝子たち

b0088558_8315997.jpg
どれひとつとして同じものはない硝子たち・・・

涙のオブジェのようにも見え
仏様にも見えるような

罪深いひねくれ者のオカメには
「心の刺」とでも呼ぼうかな

気になる造形
この硝子のメタフィジックな領域は
春の光のなかでno鬼ごっこのよう
どこまでも純粋 X 不純 = 0

これから色とりどりのかわいらしいhanaやgrassをさしてゆこうか

気持ちを奪われたら取り返しがきかないから用心されたし
一寸間違えれば心にglassの棘が…
フラフラの『gla_gla』にて候


***展示会もしています***
「春うらららら♪ 花光とgla_gla」
2008年3月12日〜18日10:00〜20:00(最終日19:00まで)
大丸札幌店7階・暮らしの彩りにて




[PR]

by earthapple | 2008-03-14 08:37 | TRAVEL hokkaido | Comments(0)


<< 猫又のようにフ〜ラフララン      遅ればせながら一応ご報告〜IS... >>