EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 25日

またまた、わがままMAC君が・・・

b0088558_1922687.jpg
我が家のわがまま野郎の大マックン(MAC君)がまたまたヘソを曲げた・・・
仕事に必須のワードにエクセルやフォトショップなんかも
何もかもまったく起動しない
行方不明の画像もでてきた

う”っ〜
なんだよ、まったく
何のために外付けHDD使ってんだか
一晩かけてあれこれ試すもお手上げ

マックンストアのお世話になった
が、結局画像は出てこないし
OS再インストールに・・・
疲れた泣きたい

小マックんはNZやチリに連れまわしても
一度も駄々こねたことないのになぁ〜

デジタルって
不可解なことばかりだ

顔をクシャクシャにして、小さな花も泣いてるよ〜
に見えませんか・・・




[PR]

by earthapple | 2008-02-25 19:36 | NATURE | Comments(2)
Commented by ちゃちゃき at 2008-02-25 21:14 x
連れまわされて疲れが溜まってたんじゃないですかねぇ・・・。
Commented by earthapple at 2008-02-25 23:02
連れまわしてる小マックンはトラブルなしなのだ
いつも置いてけぼりで大マックンはご機嫌悪になっちゃうんでしょーか
でも最近頻度多いので、オマチ怒るデス!


<< 旅先からの便り・・・from チリ      もっさもさ雪に岳る?パウる? >>