EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 21日

ガーンッ!あの秘湯が・・・

b0088558_10404812.jpg
かねてより隠れ家的な秘湯として訪れていた祝梅温泉

とある人たちのレポートを見たらショックですね...
新年早々に全焼
真っ黒に焼けこげ屋根もおちた惨状
今更ながら「火」の威力に恐怖を感じた

茶褐色のトロトロの湯だった
熱めの湯が体をポカポカツルツルにしてくれた
おじいちゃん手作りのお風呂場
窓から見える川にあるボートがいい味だしてた

みんな無事で良かった
おじいちゃん、おばあちゃんに
元気を出してほしいです



[PR]

by earthapple | 2008-02-21 10:48 | TRAVEL hokkaido | Comments(2)
Commented by 【bit】 at 2008-02-21 20:56 x
そうなんですよ・・・残念です。
ニセコの山田温泉ホテルもいい硫黄泉だったのに焼けましたね・・・
Commented by earthapple at 2008-02-22 10:35
どちらもいいお湯だったのに
でも今回(祝梅)は
消防隊の不手際が全焼を引き起こしたも同じで、
激しく憤りを感じます
↓参照レポート
http://greenwing.bg.cat-v.ne.jp/article/352679.html#more


<< ホッとあったまるのは      宇宙船オカメ号がいく >>