EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 19日

ISDEチリ放浪記vol.25〜レース会場で

b0088558_11372239.jpg大道芸人の楽器を借りて盛り上がるドイツチーム

ヤツらは、パレードの先頭を演奏しながら行進してほしいと芸人を買収・・・
その額、たったの2000ペソ!
oh my!!!
安すぎるだろ〜相手はドイツ人だぜ
せめて100ドルから交渉せえっと芸人にツッコミたくなったオマチ
b0088558_11373219.jpgバイクに乗りたいんだね〜

よじ登り作戦のこんな子や
b0088558_11374187.jpgしきりに親に向かってコレがいいっ!
と主張してたこの子

オマチもこのバイク乗ってみたいナ
b0088558_11374959.jpgこちらはパドックを縦横無尽に走り回るチリーノ3兄弟

セレナってMTB人口が多かったな
けっこう高そうな立派なMTBで山ん中ツーリングしてる集団もいたし
b0088558_11381836.jpgファイナル会場にて

チリではこうゆうホットドックを「チョリパン」っていうんだって
ソーセージでチョリソーってあるもんね
1ヶ1000ペソ
b0088558_11382888.jpg毎日バイクで追っかけ観戦してたおじさん二人組とは、三日間も続けてコースで出会った不思議な縁
会うたびにジャパンはさっき走ってたぞ、とか声をかけてくれた

b0088558_11383799.jpgおまけ:入道さん
いや失礼っ!
妖気ただよういつも陽気なカメラマン




[PR]

by earthapple | 2007-12-19 11:53 | BIKE/CAR | Comments(0)


<< ISDEチリ放浪記vol.26...      ISDEチリ放浪記vol.24... >>