人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 06日

ISDEチリ放浪記vol.16〜セレナ空港近くで出会ったウマいもんb

ISDEチリ放浪記vol.16〜セレナ空港近くで出会ったウマいもんb_b0088558_14401616.jpgセレナ郊外にあるフロリダ空港
小さくてかわいらしい
ISDEチリ放浪記vol.16〜セレナ空港近くで出会ったウマいもんb_b0088558_1440251.jpg木造としっくい(珪藻土?)でできていて、さわやかな優しい雰囲気がただよう
ISDEチリ放浪記vol.16〜セレナ空港近くで出会ったウマいもんb_b0088558_14403688.jpg

ISDEチリ放浪記vol.16〜セレナ空港近くで出会ったウマいもんb_b0088558_14404579.jpgそんな郊外の小さな街のど真ん中に、こんな幾何学模様の巨大な煙突?みたいなものがあった
どうしても気になって立ち寄ると
教会、小学校、マーケットなどが集まっている
ISDEチリ放浪記vol.16〜セレナ空港近くで出会ったウマいもんb_b0088558_14405237.jpgそこでいい匂いを漂わせていたのが、こざっぱりした中華屋さん
お母さんのお手伝いでお店番をしていた
とってもシャイな小学生の女の子
ISDEチリ放浪記vol.16〜セレナ空港近くで出会ったウマいもんb_b0088558_1441080.jpg
もやし野菜炒めに
さっぱりチャーハンをテイクアウト
1850ペソ

VICUNAで仕入れたチキンと共に晩餐
ISDEチリ放浪記vol.16〜セレナ空港近くで出会ったウマいもんb_b0088558_1442794.jpg
翌朝11/11はシンプル朝ごはん〜
チリ特有のぱさぱさパンに野菜たんまりユデたまご
ヨーグルト、オーレンジ、紅茶で
下見へGO!





by earthapple | 2007-12-06 14:48 | TRAVEL overseas


<< ISDEチリ放浪記vol.17...      ISDEチリ放浪記vol.15... >>