人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 26日

ISDEチリ放浪記vol.11〜「japanease flag-girl オマチ」

ISDEチリ放浪記vol.11〜「japanease flag-girl オマチ」_b0088558_23215559.jpg
日本チームに遅れること1週間、オカメ隊本日無事帰札しました
突然ブログupしなくなりご心配をおかけした皆様スミマセン・・・
日本でも報じられたという大地震は、セレナでもDAY3正午頃に大きな横揺れを感じました。
が、夜にTVで大被害があったのを知ったくらいでした

ファイナルが終わり、翌朝はオカメ隊の宿泊所でも帰国へ向けてバタバタ風景
そんな中でっかいトロフィーをトラックの荷台へ無造作に積もうとしているおじさんがっ!
「キャーなにやってんねん」とこちらが慌てて近づくと、、、
今回バドリングトロフィーをもらったベネズエラチームだった
このトロフィーには日本チームの名がしっかりと刻まれてるんだよね〜感動!

サンチャゴではフィンランドチームやイタリーアルチェビスのスタッフと同宿になり、
会長のフランコさんともいろいろ@話できて^^

昨年につづき「japanease flag-girl!」と いろんな人に声をかけてもらったオマチは来年まで充電だ

ISDEチリ放浪記vol.11〜「japanease flag-girl オマチ」_b0088558_2345198.jpg
さてセレナの海に沈む夕陽を眺めつつ
オカメ隊はその後ふらふら〜と....ペルーまで足をのばしてきました
そんな模様はISDE後日談とともにゆっっくりupしていきたいと思います
お楽しみに〜!





by earthapple | 2007-11-26 23:48 | BIKE/CAR


<< ISDEチリ放浪記vol.12...      ISDEチリ放浪記vol.10... >>