EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 27日

やっぱ暑いときにはソフトだね!

b0088558_15572616.jpg
北の都札幌も真夏日が続いております
大通公園のビアガーデンは連日の大盛りあがり
道北美深町大通りも負けてはいませんよ〜っ
店の外に行列ができるほどの大賑わい!
b0088558_15573657.jpg
このソフトクリームのメニューをご覧あれ〜
6Lなんて突拍子もないサイズもあります
日本中のコーンがあるんじゃないか・・・?!
b0088558_1557455.jpg
ラーメン、トンカツ、定食などのメニューも種類豊富で、
その名のとおりれっきとした大衆食堂です
が、やはり変わってる
ラーメンの油やスープが選べたり・・・
b0088558_15575422.jpg
製麺会社や、麺のゆで方を選べたり・・・

何を食べよか、どう注文しよか迷ってしまう

「井上大衆食堂」、恐るべしっ!


6Lに挑戦した方いらっしゃいましたら
ぜひ感想をお聞かせ下さいませ



[PR]

by earthapple | 2007-07-27 16:15 | TRAVEL hokkaido | Comments(2)
Commented by bit at 2007-07-28 09:37 x
凄くそそられます。。。
必ず6Lに挑戦しますね!
Commented by earthapple at 2007-07-30 19:12
ぜひご報告をオマチしております
お腹冷やしてこわさないよーに...(笑)


<< 大人の遊び      パープルで夏バテ解消だっつ! >>