EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 24日

HABANA MOON

b0088558_8493921.jpg
中島公園にででーっんと現れた不思議な球体
ここは音楽があふれるテント
ホワイトロック
札幌の音楽伝導氏セニョール梶原が仕掛けるHABANA MOONで幕開けだった!
b0088558_8495130.jpg
キューバンサルサ、ブルースにジャムセッション
音たちが洗濯機のなかでひとつになる!ような夜
こりゃ〜相当ヤバかったっすよ〜!
ネ、空飛ぶバニーちゃんもいるし〜
b0088558_850914.jpg
キューバンカラーに身を包んだ子も初ライブでノリノリの
踊り過ぎてフラフララ〜
大人はビールにワインでフ〜ラフラ〜
オカメもついつい飲みすぎて帰り道はフワフワだった

音楽は国境を超え年代を超える
みんなで楽しむことができるんだ

muchas gracias 梶原さん!

梶原さん
のご好意により、みんながカメラ持ち込みできました
これからも世界の平和の為に闘ってくださいね



[PR]

by earthapple | 2007-07-24 09:02 | TRAVEL hokkaido | Comments(3)
Commented by bit at 2007-07-25 02:57 x
音楽的にも空間的にも楽しそうですね!
私も今夜は千歳で押尾コータローさんのライブを楽しんできました~♪
Commented by earthapple at 2007-07-25 23:42
押尾コータローもいいですよね〜タイミング合わず、まだ生で聞けてません。。。夏は野外ライブ満載で楽しいですね!
Commented by bit at 2007-07-28 09:39 x
URLの日記にも書きましたが、彼は生こそ素晴らしいですよ♪
次回はぜひ~


<< パープルで夏バテ解消だっつ!      海へ向かって >>