EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 12日

自然の恵み

b0088558_113241.jpg

雪が解け、緑が芽吹き、雨で土が潤う
おまけに、太陽さんが毎日顔をしてると
周囲にあるものみんながニコニコ気分になっちゃうな

b0088558_11321527.jpg道北増毛にさくらんぼの季節がやってきた

枝がたわんで地に果実がついてしまうほど
ワッサワッサと風にゆれている・・・

お陽さまうけてキラキラ輝くさくらんぼう

サクランボ色ってあるんだなって実感したこの日

仙北果樹園でパクパクっと目で楽しみ食べて楽しんできた

木や枝によって味が違うんですよ
美味しいあの子(木)のオーナーになりたーい!


b0088558_11322329.jpg次にオカメがほしいもの

この五升缶いっぱいのハチミツ!

まつやま養蜂園のアカシアのハチミツは絶品っス
ハチミツ大好きなオカメ二人は一口いただいてメロメロに融けちゃった

黄金色に透きとおった輝く蜜

こちらも今が旬

今年摂れたばかりのトロトロ濃厚な蜜をお試しあれ〜





[PR]

by earthapple | 2007-07-12 11:46 | TRAVEL hokkaido | Comments(2)
Commented by 隊長 at 2007-07-12 16:24 x
赤と緑のコントラストが素敵ですね~。
それに、たわわに実ったさくらんぼも美味しそう!
食べた~い!
Commented by earthapple at 2007-07-12 16:40
おっ〜隊長さんおかえりなさいっ!
増毛いいですよん、リハビリがてら散歩にいかが>
港市場で新鮮な甘エビで笑い、すが宗で寿司に唸りつつ国稀を舐め、デザートはさくらんぼ狩り。で、ハチミツをなめながら帰路につく。。。


<< 楽しいこといっぱいな毎週末!      STDE木古内ED〜サバイバル... >>