EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 27日

変わらぬ人に乾杯っ!

b0088558_23102167.jpg
かつてよく訪れた界隈へ足を運んだ今宵
わああああっつ〜!
おじさんとおばさんが変わらず元気でいてくれた
昔と同じく、「いらっしゃ〜いっ」という少しカスレタ声が耳に飛び込んできて
omachi有頂天になってしまっただ
b0088558_231084.jpg
同じ札幌にいても、なかなか来られなかったんだ

十数年ぶり・・・
なんだかムネ踊った夜
まだまだアノ店、あの呑み屋へも再訪したい

そして、次回は34条の懐かしいあの赤提灯へも行ってみたい

木古内の火照りと共に
ひとしきり物思いにふけったのである



[PR]

by earthapple | 2007-06-27 23:22 | TRAVEL hokkaido | Comments(2)
Commented by bit at 2007-06-28 20:38 x
毎週通ったH大前の安い飲み屋、移転改装したけどおじちゃん・おばちゃんはちっとも変わっていないそうで。。。
私も行って見たくなりました。
Commented by earthapple at 2007-06-29 16:01
おおーっつbitさんご存じでしたか
てか、24界隈じゃ知らん人いないですよね・・・
たまに懐かし呑みコースもいいもんです


<< こう暑いと・・・      骨休めして福をよぶ >>