EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 06日

リンリンリーン!

b0088558_1056412.jpg

いったい何年ものなんだろうか・・・
使い込まれたクラシックカーが畑の横にちょこんと置いてあった

毎朝おばあちゃんと一緒に出勤する心強い相棒くん
まるで自身も畑作業をしているように、おばちゃんを見守っている

お昼になったらリンリーンと合図するんかな

羊蹄山を望むこの素敵な場所で
おばあちゃんご自慢の美味しいおいしい野菜がいっぱいできるんだ

秋になったら、おばあちゃんの大きな笑い顔に会いにいこう




[PR]

by earthapple | 2007-06-06 11:08 | NATURE | Comments(3)
Commented by とよ at 2007-06-07 21:44 x
懐かしいっすね。

セミドロップバーにトップチューブの変速機。

オレがリアルタイムで見たのは小中学生の頃、約20ン年前くらい。

いやはや、自転車も日々変化してますねえ。
Commented by earthapple at 2007-06-08 00:07
さすが、とよさん詳しいっすね!
まだまだ現役バリバリのチャリとおばあちゃん、いい相棒って感じで素敵でしたよ。。。
Commented by bit at 2007-06-08 07:50 x
このタイプ、小学生の頃乗ってた!
懐かしい・・・

いつもいいところに目をつけられますね~


<< 朱BON      うまいもん巡りハジメマス >>