人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 30日

タイヨっさん

タイヨっさん_b0088558_22595161.jpg
遅咲き桜の北海道
葉桜の桜茶色になってます・・・
もうこれで北海道の桜はおわりだよ〜っ!!!

糸井重里のようですが...
西陽さす我が家に遊びにきた子の一言が心にしみた日


ねえーちゃん、タイヨさんっってドコにでもイッパイいるんだねっ
ココ(我が家のベランダ)みたく
ワタシのウチも、おソトもおんなじだよ、イッパイいるの

・・・って思ってたけど

チガウんだよね

タイヨさんはヒトリしかいないんだって、
ヒトリでミンナをアカルクしてるんでしょっ?!



最近、幼稚園へ行き始めたばかり。。。

先きの想像力をそのまま伸ばすのか、
ちっぽけな知識を植え付けるのか
どちらがよいのかは親が決めるのか先生が決めるのか・・・
そうゆう選択ってあるのかなって思った一瞬だった


タイヨさんは○○チャンのことが好きだから、ドコでもいるんだよ〜
お外でいっぱい遊ぼうねっつ


あ”〜ボヤけた返答
今夜はこれ同様、ワタシもボヤけてます






by earthapple | 2007-05-30 22:50 | NATURE


<< うまいもん巡りハジメマス      ビックスター >>