EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 24日

春うららんツルツルうどん

b0088558_958466.jpg
連日元気いっぱいな太陽さん
そんな陽気に誘われて自然と外遊びも多くなる
体がほてって汗がじわ〜となってきたら
喉ごしつるんのうどんが食べたくなる

太陽さんは外でまっててね、と
okameはちょいと休憩タイムだ

b0088558_9581598.jpg窓越しからのおぼろげな光に涼を感じつつ、
目のまえの
ツルツルうどんにサクサク天ぷらを完食

う〜ん、ウマイ!

ここのちくわ天ぷらはオススメの一品!

次回は、うどん職人の足踏みマッサージも試してみたいな
京極町「名水うどん野々傘」にて




[PR]

by earthapple | 2007-05-24 10:04 | TRAVEL hokkaido | Comments(4)
Commented by スケテツ at 2007-05-24 12:28 x
うまそうなモン食ってるなあ。
写真もきれいだし。
Commented by earthapple at 2007-05-25 09:21
ウんマイよーーっ!
ちくわ天、ぜひっお試しを!
Commented by スケテツ at 2007-05-26 09:44 x
ついこの間、そこ通ったばかりなんだよ。
失敗したあ~
Commented by earthapple at 2007-05-27 20:22
あら残念! でもツルルンうどんはこれからが美味しい季節。
デザートには喜茂別町の伊藤菓子店へ、
上品なお味のあんこを召し上がれ〜!


<< ボクは待っている      木漏れ日の下で >>