EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 10日

ワイスホルンいちの食いしん坊、デニー

b0088558_23425059.jpg
能ある犬は・・・

この眼力!
この集中力を持つ犬の名前は「デニー」
知る人ぞ知るスペシャルな犬
2004きょうのわんこ大賞で見事グランプリを獲得した犬なんだ

新雪のお山をフィールドに
スキーヤーやスノーボーダーと一緒に
上へ下へと駆けまわっていたのが
大賞理由のようだけど
今は、足の故障でおとなしくロッジで留守番をしている

b0088558_2339483.jpg
実は、デニーの目線の先には
いつも食べ物があるんだ

能ある犬は
よだれを隠し
きょうも忍耐強くテーブルの下で
食べ物をくれるのを待っている・・・




[PR]

by earthapple | 2007-04-10 23:41 | KINGDOM | Comments(3)
Commented by bit at 2007-04-11 07:40 x
今は駆け回れないんですね!
毎回CATに乗って駆け下りてましたが・・・

ここの温泉、今は宿泊者しか利用できないと聞きましたが本当でしょうか?以前平日に行ったら沸かしてなくて入れませんでした・・・
Commented by earthapple at 2007-04-11 16:47
そのようですね。
1月の多忙時期なら平日も沸かしているようですが、
どうなんでしょう?
Commented by bit at 2007-04-12 20:27 x
ありがとうございます。
泊まっても安いので、今度は泊まりで訪れようかとも思っています。


<< アルテピアッツアにて      ワイスホルンのとある一夜 >>