EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 09日

ワイスホルンのとある一夜

魅惑の深海パーティーへの入り口へは
外に停まっている猫バスならぬキャットと呼ばれる
とっても頼もしい雪上車で向かう
b0088558_23485751.jpg

ある地点からは
「妖怪・板つかみ」と格闘し
スキーの神様「ウル」の前で
どれだけ楽しんだか審判を仰ぐ

そして、選ばれた者だけが
パーティーへ招かれるのだ
b0088558_2349663.jpg





[PR]

by earthapple | 2007-04-09 23:51 | TRAVEL hokkaido | Comments(6)
Commented by とよ at 2007-04-10 18:25 x
こにちわ。

ミクシイの足跡返しです。

冬の活動も終わりですが、いかがお過ごしでしょうか。


釣りとチャリの楽しい季節になってきましたね。

こちらもそろそろ道具出さなきゃいけない時期です。お楽しみはこれから………ですよね(笑

ではこの辺で。

あ、良かったらマイミク登録を………。
Commented by bit at 2007-04-11 07:39 x
私は無意根でしたが、ちょい悪雪でしたが楽しかったです^^
Commented by earthapple at 2007-04-11 11:01
とよさん>bitさん>
まだまだ雪の季節はこれからですよね。
楽しい春スキーが待っている〜!!!
で、下界ではチャリにバイクにと盛りだくさんでっ。
Commented by bit at 2007-04-12 20:33 x
いよいよ自転車を下ろして整備しはじめました。
私はツーリング派なのでクラシックなレーサーとランドナーですけど。

走り始めが楽しみです!
Commented by earthapple at 2007-04-12 20:48
チャリでもバイクでも、ツーリング楽しいですよね。
小さい頃、父親がよく家に連れて(拾って)きてましたよ。
真っ黒に日に焼けた青年達を!
幼心ながら、彼らの旅話を聞くのが楽しみでした。
Commented by bit at 2007-04-18 02:58 x
私も大学時代の自転車ツーリングからアウトドアや写真/温泉にはまったのでした・・・
北海道一周サイクリング:
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=376435607&owner_id=7912414


<< ワイスホルンいちの食いしん坊、デニー      いまのオカメの頭んなか >>