EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 15日

腹ペコokame、ムンク叫ぶがごとし。


b0088558_23135460.jpg
b0088558_2314798.jpg夕方パンを買いに立ち寄ると
白い作業着をきた、笑顔の優しいおじいちゃんが現れた

「今日はなんも残ってないよ〜」と申し訳なさそうに声をかけてくれる

なんだか、こんな時間に寄ったこちらの方が申し訳なく思ってしまった
ここはニセコ町にあるパン屋さん
この町の子はみんなお世話になっている
おじいちゃんのあのゴツゴツした手が、バターの香りいっぱいの懐かしいパンたちを産み出すんだ

b0088558_23134366.jpg
「ハラへった〜あ”っ!」と、さっそく部屋でムシャムシャ
・・・これ、ムンクの叫びに見えませんかね




[PR]

by earthapple | 2007-03-15 23:16 | TRAVEL hokkaido | Comments(2)
Commented by 隊長 at 2007-03-16 09:07 x
あははっは。ムンクに見えますよ~。
抜歯された歯にも見えますが・・・。
パンの後ろにあるのはWINEですか?
お洒落な感じじゃないですか。

Commented by earthapple at 2007-03-16 21:18
ハラがへっては「ギャーッ!」
嬉しくて「ギャーッ!」
楽しくて「ギャーッ!」
こわいもの見たさで「ギャーッ!」ですかね・・・


<< 今だけだよっっ〜室蘭エビ祭り!!!      猫の背にのって >>