EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 27日

手作り石鹸が届いた!

b0088558_18271969.jpg
この大量の物体は、すべて手作り石鹸。
いま部屋中、ほんわか良い香りが漂っています。

家族全員で冬のカユカユ病に悩まされていた友人から、びっくりするくらいカユカユがなくなったよ〜!と紹介され、セサミオイルの米ぬか石鹸をつかってみたら、
あらまあっ! 柔らかい泡立ちに、優しい感触。そして、ほのかな自然な香り。
肌もしっとりで、一瞬で好きになりました。

作者は、室蘭の 「HAND MADE SOAP  natural ぱふ」 ハタさん。

いろんなオイルや成分を組み合わせている石鹸は、6週間も熟成させているとのこと。
オリーブ石鹸、マルセイユ石鹸、セサミ石鹸、アーモンド石鹸、シアバター、ココアバター石鹸と大きな種類があり。さらに、米ぬか、炭、ヨーグルト、ローズヒップ、カモミール、ローズマリーetcetc・・・。
何にしよーか迷ってしまう、全33種類。1個400円。

手作り石鹸の一覧はコチラ<<<

成分一覧はこちら<<<


みなさんも、お好みの石鹸を選んで、幸せな香りのなかをプクプクしませんか。
今冬のお勧めです!

この石鹸のお問い合わせは、okame
もしくわ、
「HAND MADE SOAP  natural ぱふ」 ハタさん
natural-puff@hotmail.co.jp までどうぞ〜!




[PR]

by earthapple | 2007-01-27 18:41 | NATURE | Comments(0)


<< 夢をみた〜星月夜      お土産たくさんの嬉しい日! >>