EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 01日

夏の終わり・・・富良野にて

b0088558_11532037.jpg
残暑厳しかった北海道の今夏。
そんなことも忘れるくらい、最近は朝晩冷え込み、
日が暮れるのが早くなってゆく。

b0088558_11531014.jpg夏の終わりを告げる、とある月夜。

金粉のように舞っているのは無数の蛾。
短い命を削るように、ずーと街灯の光にむかって踊っていた。

空には、観光客の人たちが驚くくらいの星が輝いていたが、
この夜は、蛾の舞いに心奪われた。


b0088558_11533879.jpg
北海道はもう秋。

空が高くなり、
雲がポカポカと気持ちよさそうに浮いている。




[PR]

by earthapple | 2006-10-01 11:51 | NATURE | Comments(2)
Commented by reading-k at 2006-10-02 20:42
初めまして、reading-kと申します。
1枚目、すごくかっこいいですね。
東山カイイという人の絵みたい。
明るい月に照らされた雲と林がすごくきれいです。
Commented by earthapple at 2006-10-02 23:56
reading-kさん、ありがとうございます。
日本画の巨匠の名を用いて頂いて、なんとも面映いです。。。
各地を巡りながら撮影して、そして食べて呑んで歩いています。
またお立ち寄り下さいネ!




<< 稲穂の中でいきいきしてたヤツラ・・・      釣り名人に出会った日 >>