EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 31日

美味しいランチで満腹・幸せ・・・

b0088558_176966.jpg

先日、平岸にある無国籍欧風料理セレーノでランチ!
ここは、たびたび行くところ。
店主エリック君とマンマが二人で切り盛りしている小さなアットホームなお店。

b0088558_1762048.jpgエリック君が作る料理は、なんでも美味っ!!!
日替わりランチに、カレーにパスタ、パリパリpizza。。。
ボリュームがあり、おなかいっぱいになっても千円でお釣りがきてしまう・・・(残すのが心苦しい・・・)。
夜のメニューも魅力的で、いつもお客でいっぱいです。

美味しいものに目がないのは誰もが同じだと思うけれど、
きっと私は人一倍どん欲かもしれないなあ。。。
あ”あっ!
ここで、夜ゆっくりと、ワインとお料理を楽しみたいっ!


[PR]

by earthapple | 2006-08-31 17:33 | TRAVEL hokkaido | Comments(5)
Commented by 予防接種 at 2006-09-01 09:23 x
う う う うまそう(≧▽≦)
そして、千円でおつり!? 魅力的♪
Commented by earthapple at 2006-09-01 12:07
うふふん
とーっても幸せな気持ちになるお料理たちよ!
人数いっぱいで行ったほうが、いろんなの食べれるね。
行く時連絡して、詳しい場所お教えします!
Commented by 予防接種 at 2006-09-01 19:32 x
わかった~ 行くとき連絡する!!!!!!!!!!
って、一緒に行けたら もっと嬉しいかも♪
Commented by earthapple at 2006-09-02 08:42
そだね〜、今度ランチでも!
って、予防接種は働いてるんだっけ?!
Commented by 予防接種 at 2006-09-03 09:32 x
一応、会社員だよ~。 でも、比較的融通はきくよ♪


<< HTDE 日高ツーデイズエンデ...      ひさしぶりのアサヒヤマ動物園! >>