EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 11日

旭川でもビアガーデンにお祭りだ!

b0088558_16584943.jpg
撮影で旭川へ。。。
さすが盆地のこの地域。あ”ぢぃっつっ!!!
素敵なのは、風にはためくお祭りのお飾り、、、。

b0088558_16585935.jpg旭川では、買い物公園にてビアガーデン兼屋台村がオープン中!
この暑さで思わず昼間から、飲んじゃいましたっ!
うーーん、やっぱ暑い昼のビールは格別!
しかも、ここには大型TVも設置され、甲子園が中継されてた。
ビールを飲みつつ、苫駒の応援っていいかも。いいかも。
三連覇したら素敵だな!




[PR]

by earthapple | 2006-08-11 16:57 | TRAVEL hokkaido | Comments(3)
Commented by asa at 2006-08-13 23:16 x
お祭りのお飾り、キレイですね。

いつもBLOGを楽しく読ませてもらっています。
読んでいると北海道に行きたくなっちゃって。
お二人にも会いたくなっちゃって。

北海道の夏はいいですね。
ビアガーデンも魅力的☆
Commented by earthapple at 2006-08-15 14:36
ひさしぶり〜!
北海道は、お盆を過ぎるとすぐに肌寒くなるよ。
ほんと短い夏。。。

来道は近々かな?
連絡ちょーだいね。
Commented by asa at 2006-08-16 23:48 x
はいっ!!
お二人にお会いできることを楽しみにしています☆

9月27日から札幌に行きますので、よろしくお願いします。
私が北海道に遊びに行く頃は、もう秋ですね。
北海道の夏を来年こそ、楽しめるようにしたいな。


<< 涼を求めて、暑い海へと向かう。。。      札幌32℃。こう暑いと、水道管... >>