EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 05日

札幌で30℃突破!熱波にマイッタ!

b0088558_7445186.jpg
とうとう札幌も30℃突破!
やったああーーーっ!
この週末、海はすんごい人なんだろうなあ。
行きたいっ、、、川でもいいっ!水遊びしたいっ!

毎朝毎晩、「暑い暑い」と言うのがグチっぽくなってきた・・・というお方は、
←で少しばかりお涼み下さいませ。

ビールの消費と体重が、同じくらいで増えてゆく。。。今夏



[PR]

by EARTHAPPLE | 2006-08-05 23:43 | TRAVEL hokkaido | Comments(6)
Commented by Ricco at 2006-08-06 17:55 x
この前のタヌキではどーも。

しかし、暑い。暑いねー。
昨日ようやく、今年初のビアガーデン行ってきたよ。
ビアガーデン日和でとても美味しゅうございました。

そのうち、ゆっくりしっとり(←ムリか!?)飲みましょう~。
Commented by earthapple at 2006-08-07 10:00
どもども!
ほんと暑くて暑くて、毎晩ビール(雑種かも・・・?)グビグビだよ〜。
ゆっくりしっとり・・・ですか。難しいお題だね、Riccoちゃん!
ところで、ジュエリー頑張ってるね!よいよい!
Commented by 予防接種 at 2006-08-07 14:03 x
暑いよね~。
夏は、こうでなくっちゃ!!っと言いながら
自宅では、エアコンをつけまくってるよ(笑)
Commented by earthapple at 2006-08-07 15:17
おおっ!
「エアコン」とわ、なんてハイカラな響き・・・。
うちは、窓から遊びにくる天然風です。体に良いのです。はい。
Commented by わさるふ at 2006-08-07 21:25 x
おこんばんわ、あっちいねえ、全く持ってビールが美味いねえ、毎日。
大通り、行きたいなあ!、今年も無理かなあ、、。

昔、カミサンと2人で行ったのさ、大通りビヤガーデン。
混んでてね、ビッチビチの所にやっちゃんらしき団体が隣に来たのさ。
ポテトフライにちっちゃいパックのケチャップを付けようと思ってねじ切ったら「ぴゅっ!」飛んだ先が親分らしき人の真っ白な羽織の袖!。

「ヤベ!次ぎ行くぞ!」

カミサンの腕を引っ張り隣のサントリーに移った記憶があります(笑)。
汗かいたなあ、、。酔い覚めた、、、。

近いうちに一緒に川遊びしましょう!。連絡します!!。
Commented by earthapple at 2006-08-07 22:01
あははっ!おかしっ!
あたいは高校の時、中島公園のお祭りで、ヤーさんの親分にお小遣いをいただいた経験が。。。へへへ。
でもさー、でっかい札入れに万札ぎっしりだったの!
なのに、くれたのは千円札1枚きり・・・。友達3人で首傾げたよ。
たこ焼き3人分も買えなかったんだ。
どーなんだろねえー、、、親方!?

ところで、19日の室蘭ジャズ行く予定だす。だす。
どうぞヨロピク!
by omachi


<< 苫小牧のホッキー君を目指し、バ...      ビアガーデンが大盛況@札幌大通... >>