EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 04日

ビアガーデンが大盛況@札幌大通公園 vol.2

北海道・札幌は今がピークで熱帯夜 が続いております。
う〜〜っ〜、やっぱりダルダルなのさ、なっちゃうのさああああっつ!
本州の人ゴメンなさいね。ここは北海道だからさ・・・

う〜〜んっ、やっぱり!
こうゆう夜は大通のビアガーデンが大盛り上がりっ!
もう、昨日今日はきっと一番の入りだったでしょうねえ

あたいらokameも、昨夜はA社さまに大変かわいがっていただき、
飲むや飲めやの大にぎわい。

あたいomachiは、数年前からお話ししたかったW女史にお会いでき、お話しでき、念願叶い、このうえない幸せでした〜っv(^^)v。
この場を御借りして、A社の皆さま、誠にありがとうございました。

この喜びと、若干の二日酔いを抱き、今日は暑さ避けに、バイクで支笏湖までビュンビュン行ってきちゃいました。へへへ。いいだろ、みんな!!!
[PR]

by earthapple | 2006-08-04 22:42 | TRAVEL hokkaido | Comments(0)


<< 札幌で30℃突破!熱波にマイッタ!      オロロンライン増毛で見つけた旨... >>