EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 05日

大好きな「串ヤス」が、、、oh my...!vol.2

大好きな「串ヤス」が、、、oh my...!
b0088558_10261487.jpg

先日、このブログでも書いた大好きな焼き鳥屋串ヤス
火事になって片づけをしていたはずなのに、もう再開はしないと決めたらしい。。。泣。
でも、どこかできる場所があったら、とやる気はあるのに、、、。
もちろん、あの近くじゃなきゃああね!

おじちゃんとおばちゃんと話ができないのが寂しいなあ。

「串ヤス」を知ってるみなさん、おじちゃんとおばちゃんに、どんどん激励の言葉を贈って下さい。

あ〜、あの新鮮なレバ刺しが食べたいわ!


どんどん幻の店や、食べ物が増えてゆく。
あの店のタルトに、あの店のソフトクリームetcetc...それは、今度まとめて書くことにしよう。



[PR]

by earthapple | 2006-07-05 10:25 | TRAVEL hokkaido | Comments(2)
Commented by Bの at 2006-07-06 13:01 x
お、発見。串ヤスは知らなかったけど、わたしら基本的に元気でやってますよ。
こないだハタさんがウチに来ました。どっちのって?そりゃあ決まってるぢゃないすか。
ナマハム一塊貰いました。たべに来てください。
ではでは。
Commented by earthapple at 2006-07-06 21:59
便りのないのは、元気な証拠。とはよく言ったものです。
ハムは食べたいけれど、約900kmの道のりは歩けないス。
ほんの3か月前は、酔っても歩いていけるほどの距離だったのに、
ナマハムは惜しいけどほしい。
ちょっくら顔だしてみようかな、ハタさんちへ
相談したいこともあるし、しししのし。
メールアド消失したので一報ください。
では、したっけ。


<< 北海道・美瑛の夏はこれからさ!      ひかれた子ギツネ・・・ >>