人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 28日

Salone del Gusto and Terra Madore 2014 -レポ1-

Salone del Gusto and Terra Madore 2014 -レポ1-_b0088558_14390167.jpg
Salone del Gusto and Terra Madore 2014 -レポ1-_b0088558_14415031.jpg

札幌駅〜新千歳空港へのエアポート1本乗り遅れていたら

羽田からの国際線に間に合わなかった

車内でエアカウンターに電話しまくり...という相変わらずバタバタな出発劇(: :)

西伊豆かつお節アニキたちと合流し無事にトリノ着!

空港〜会場まではバスで1時間半ほど北海道郊外に似た風景を眺めながらボーッ

会場着後すぐにベトナムでNGOを立ち上げ活躍するまゆさんと再会!

そして

2年前テッラマードレキッチンでお世話になったレンゾシェフにご挨拶

今年もミラノのレストランを完全休業してキッチンを裏で支えてくれます

24日は北海道&兵庫はりま

27日はベトナムお世話になります!

ボランティアのナリちゃんもまたお世話になります

さらにっ

兵庫はりまメンバー合流~!

すでにEATLYで仕入れてきたワインで乾杯っす(*^o^*)

Salone del Gusto and Terra Madore 2014 -レポ1-_b0088558_14390622.jpg
北海道とはりまの仲間たち、ユース茜ちゃん恵ちゃん佐藤くん、品川先生

かつお節の芹沢アニキ中島さん、味噌の南さん松田さん、

日本蜂蜜の高安さんご夫妻とジロウちゃん、

黒川さん、福留さん、日本酒遊佐さん

イギリスBENやタイGAY、韓国ヒョンさん

フラビオにフランチェスコ、ジャンニにアンナ、カルロッタ

ベトナムやインドネシアで農業サポートされてる女史たちや、

大分で300年続く麹屋.定栄さん

去年の韓国アシアオセアニア大会で夜な夜な語り合った由佳子&GENメンバーなど

ご縁ある毎日〜

感謝です








by earthapple | 2014-11-28 14:51 | TRAVEL overseas


<< Salone del Gust...      Salone del Gust... >>