EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 30日

〜世界辺境の地に生きる民族の暮らしや食文化を感じよう〜報告

b0088558_00344434.jpg
〜世界辺境の地に生きる民族の暮らしや食文化を感じよう〜

人々や食や文化や暮らしや酒...
いろんな出会いを求めて
またまた旅に出たいな気持ちがムクムクッ!

アンの店トーク夜縁会〜
アパレイユのケーキをいただきながらの
残間さんのスライドトークは
辺境の地に暮らす人々と北海道にゆかりある食材
遊牧民etcetc
出会う相手をうたがうことなく、
おおらかに受け入れる
コミュニケーションが大事だね
普段の生活でもさっ!

参加くださったみなさま
ありがとうごさいました〜(^○^)

追伸
しばらくは
はたんきょ、けもも って知ってる?!
が合い言葉になりそうです,笑

https://www.facebook.com/events/685567524811826/



[PR]

by earthapple | 2014-07-30 00:38 | TRAVEL overseas | Comments(0)


<< 北海道の全国のそして世界のツリ...      5月1日に開催したトーク夜縁会... >>