EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 17日

「みんな愛しあってるかーい!」

b0088558_1933050.jpg

「みんな愛しあってるかーい!」
的な.
祝いのニンジンちゃん
友人デシちゃん&きむさんのweddingなもんで
つい...ウフッ(*^o^*)
b0088558_1934029.jpg
手作りウェディングのお祝いに
ホタテたっぷりの伊達巻きだよん!
ありゃ〜少々とんがってしまた「の」
これも巻く人の性格でるんかな?
b0088558_19352592.jpg
さてweddingは
山からの夫婦RUNあり
餅つきあり
幸せ笑い溢れるとっても良い式だった〜(^O^)
で、
ブーケゲット
ちょい悪オヤジたちの妨害にも関わらず私のところに飛んできたのよ
まっすぐに...笑

おかげさまで、
会場ではたくさんの「オヂ様たち」からお声がけいただきました〜~~爆

なにごとも前向きに(。-_-。)
[PR]

by earthapple | 2013-09-17 06:30 | NATURE | Comments(0)


<< 大将の寿司会いったんラスト      Farmer's ta... >>