EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 31日

夏の打ち上げ的な・・・

b0088558_1614585.jpg
もう2週間以上も前のことですが
徹夜仕事おわてフラフラららら〜(°_°)な状態で参加した
今夏のいろんな打ち上げという名の.反省会という名の.仕切り直しという名の.
あ.いやいやお料理勉強会という名の.
イタリア土産なBBQな日@真由美邸

北イタリア・トリュフの聖地アルバから運んできたこの娘たち~
トリュフオイルにトリュフ塩、トリュフビネガーは、
バローロなワインたちと、どんな一皿になるんかなー?

b0088558_16151665.jpg
あ.んで
イタリア土産なBBQのデザートは
オマチが背負って帰ってきたVAIRAのモスカートを使ったシェフ特製のザバイオーネ
チェーザレさんのレシピをアレンジしたもの

う.ま.か.た〜のだっ!

添えたのはBBQ会場・真由美庭の野生ミント

ごっつぁんでつ(^-^)


今度は特製・朝ごはんを食べたいね...
[PR]

by earthapple | 2013-08-31 06:00 | TRAVEL overseas | Comments(0)


<< さっぽろオータムフェストが始まった      羊蹄山眺む畑にて >>