2013年 08月 06日

札幌人図鑑で紹介いただきました!

b0088558_915947.jpg

一年365日-札幌で活躍する方を紹介する「漢方型」メディア
札幌人図鑑にて紹介いただきました

インタビュアーは福津京子さん

三部作で自分のいままでー現在ー未来を振り返る
なかなかすることでないので
興味深い体験でした

楽しかったです


お目汚し・お耳汚し
お恥ずかしいですがお時間あったらご覧くださいまし・・・

札幌人図鑑ここをクリックしてご覧ください~

フェイスブックはコチラです
[PR]

by earthapple | 2013-08-06 09:19 | おまち's works | Comments(2)
Commented by 松井 at 2013-08-06 21:30 x
札幌人図鑑 見せてもらいました すごいですね!
トマト 今日届きました。本当に美味しいですよね!
教えて頂いて ありがとうございました。
Commented by earthapple at 2013-08-08 07:16
松井さま
お役にたててこちらも嬉しいです!
中村さんのトマト、唸るほど美味しいですよね(^^)
まだまだ北海道には「おいしい」が山ほどありますよー楽しんでくださいね


<< 幸せな笑顔・笑い声が響いた1日      蕎麦の花が満開です >>