EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 25日

大好きな作品たちを生み出す友人

b0088558_18471633.jpg

昨秋ドイツで久しぶりに再会してきたフライブルグ在住の
アーティスト Rie Takedaがバカンスで北海道に帰ってくる〜!

彼女とは17年ほど前に出会った。
書に加えて、和紙や古布を使ったちぎり絵やペイントなど感性豊かな伸びやかな作風に惚れた。
お互いボヘミアンなタイプですぐに意気投合したものだ(^^)

出会った当時はロンドンを拠点として個展やパフォーマンスで活躍、
その後、結婚し環境都市フライブルグへ。そして出産。
妻となり母となり子育てをしながら
さらに素敵な作品を生み出している。

日本と海外...
距離は離れてはいるけれど、時おり届く絵手紙のメッセージ
私の今を見てくれているようでいつも助けられている。

そんな作品をみなさんに見てもらいたいなぁ〜。

作品BOOKになるけれどどこかで展示してくださるところありませんか?!

彼女は7月初め2週間ほど札幌に滞在、その後は9月まで道内に滞在予定。
ちなみに旦那様はロンドンとドイツで活躍する音楽プロデューサー♪

作品は↓以下サイトでご覧頂けます。
http://www.etsy.com/shop/NeoJaponismAtelier?ref=seller_info
[PR]

by earthapple | 2013-06-25 09:30 | TRAVEL overseas | Comments(0)


<< 野菜スイーツな講座あります      忘れていた誕生日 >>