EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 24日

忘れていた誕生日

b0088558_18353732.jpg
バタバタしすぎて自分の誕生日
というか今日が何日かをすっかり失念してた今年・・・
たっくさんのメッセージで気づいたビックリ嬉しい朝でした
おいしいお酒で迎えたは今も昔も変わらずです

b0088558_1836261.jpg
今年もおいしー楽しーで各地を巡るぞー(^o^)

播磨の愛子ちゃんを囲んでトリノにスローな仲間たち集合に
バルコな仲間たちとの6月お誕生会
バースデイケーキでまたもやらかしちゃったり
して・
食べて呑んで笑って笑って笑いすぎて泣いた
楽しすぎたスーパームーンの昨夜

なんだかお腹が筋肉痛・

案の定、今朝は顔がむくんだ状態で
本日24日10:00am-UHB「さぁ!トークだよ」出番ですた〜

みなさんへのお返事はこれからゆっくりと・・・

まずは心からの「ありがとう」を!
[PR]

by earthapple | 2013-06-24 18:42 | 畑めぐり海めぐり-生産者と共に- | Comments(0)


<< 大好きな作品たちを生み出す友人      載っていた >>