EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 07日

雨風が厳しかった北海道GW

b0088558_17151394.jpg

風に雨に、道東では雪...
桜はまだまだな北海道GW
最終日の昨日もあまらの寒さにストーブon
だったらば、
と、
鹿追町-村瀬さんの雪室貯蔵した越冬きたあかり
真狩村-田村さんの春堀りした雪ノ下ニンジン
栗山町のでっかいタマネギ
そして!
せたな町-上泉さんの黒豚ソーセージを
ストーブの上でゆっくりじっくりコトことコトこと

昨年乾燥しておいたハーブを少し、
隠し味はコンブです

一晩たって最高のスープを吸い込んだ野菜たち
今日のランチはうまうまでした(^-^)



やはり、PCからこのブログが使えません。
一瞬ログインできても、つぎの階層-ページを変えようとすると、
またログインを求める画面になり、堂々巡りな状態(*_*)
MAC2台いずれも、同じ現象です。
MAC-OS10.6.8
ブラウザsafari-5.1.9

WIN-EX、Iphonからは更新や編集可能

どなたか分かる方、教えてgoo!!!
[PR]

by earthapple | 2013-05-07 17:29 | おまち飯 | Comments(0)


<< 知ること興味もつことが大事!      子どもの日に >>